【2024.5.18(土)開催】ビジネスと子育てに活かせるNLP心理学コミュニケーション 第19回CLAP会員様限定イベント

保険会社による会員様限定イベント

リアルにすぐ使える子育て心理学ノウハウ

【日時】2024.5.18(土)10:00~11:30
【場所】西宮市中央公民館403集会室
【参加費】100円

実際にあった実例を踏まえた、「リアルに使えて、子育てに活かせる」NLP心理学コミュニケーション講座です。理論だけではなく、自身も経験し失敗も成功も踏まえた、上手くいったリアルなすぐに使えるノウハウを日本一わかりやすくお伝えしています。

※NLP心理学とは、1970年代にアメリカで開発された心理学で、コミュニケーションやカウンセリング、コーチングで使われている手法です。

会社名

マネジメントラボ

お名前

宮地 誠

実績

講師実績

▼所有資格

・全米NLP協会認定プラクティショナー

・LABプロファイルプラクティショナー

・公認モチベーションマネジャーアドバンスド、他

▼プロフィール

4社でマネジャーなどの実務経験・コンサルティング・研修講師を経て、現在は研修講師・人材開発コンサルタントとして活動。
これまで、2,000名以上の方への研修・育成に関わり、3,000時間以上のコーチング・コンサルティングを経験。クライアント様は、某大手スーパーマーケット、福祉施設、技術派遣企業、飲食店・バー・スナック、美容室・サロン、フラワー教室、WEB制作デザイナー,大手コンサルティングファームのコンサルタント、研修企業講師、大学教授、占い師、お坊さん、子育てカウンセラー、など。
NLPでの学びは、ビジネスにはもちろん、友人や知り合いとの関係性作り、家族との絆を強くする事、家族間での問題を解決する、など、プライベートでも多いに役立ちます。
実際に、ビジネスコミュニケーションを受講されたほとんどの方が、夫婦間の関係、子供との関係性が目に見えて良くなった、など、家庭内でのコミュニケーションが劇的に変化。

▼参加者のお声

「会話もなく、悪かった夫婦間との関係性が改善した」「これまでの15年の結婚生活で一番会話が楽しく出来ている」
「毎年行っている旅行で、『今までで一番楽しかった』と言ってもらえた」
「学校に行きたくない!と毎回ぐずる子供とのコミュニケーションの答えが見つかった!もっと早く教えて欲しかった」などなど。

人と人とのコミュニケーションを仕事にしてきた経験から、皆様の日々の生活にお役立ちできるヒントをお届けします。