【開催レポート】美人は作れる♡なりたい自分になれる7ルール  第16回CLAP会員様限定イベント【2024.3.23(土)】

保険代理店イベント

イベント開催レポート

2024年3月23日(土)、西宮市中央公民館にて開催しました。

今日は合同会社ルリエの尾崎まりえさんによる「美人は作れる♡なりたい自分になれる7ルール」のセミナーでした

美人は作れると言うテーマでしたが、美容の話ではなく、自分がどう生きるか、どんな自分なら幸せな人生を生きられるか、というようなお話をいただきました。

自分自身がなりたいと思う自分になるためにどんな考え方が必要か、
ふんわりとした優しい口調で、すんなりと内容を理解して納得できるお話でした。

コンタクト

講師のかたと連絡を取りたい方はCLAP がお繋ぎします

リクエスト

過去のイベントやもう一度開催してほしいイベントを募集しています


毎日忙しいママもなりたい自分になれる

【日時】2024.3.23(土)10:00~11:30
【場所】西宮市中央公民館 401集会室
【参加費】100円

考え方やライフスタイルを変えることで、なりたい自分になれる、自分が大好きになれる7ルールをお伝えします。

会社名

合同会社ルリエ

お名前

尾崎 まり江

講師紹介

美容家、美肌アドバイザー

美容業を始めて24年。エステ、リンパケア、リフレクソロジーなどの施術者をしながら、美容ウェブサイト運営を経て現在は、オンラインでスキンケア、老けない食事術でマイナス10歳に導くアドバイス。 

40歳からの自分を大好きになって、恋愛やビジネスに挑戦できる自信をつけるお手伝いをしています。