【2024.1.27(土)開催】指を使って 色を遊ぼう!パステルアート 第15回CLAP会員様限定イベント

西宮保険代理店イベント

イベント開催後

2024年1月27日(土)、西宮中央公民館にて開催しました。
絵を描くのが苦手でも大丈夫!の言葉を信じて、アロマの香りに癒されながらパステルアートの講座がスタート。

お子さんの発想力に負けじと、大人もどんどん自由に色を足したり構図を考えたり、いつのまにか夢中になっていました。
同じ型でも全く違うアートが完成!

みなさん素敵な笑顔で作品を見せ合ったり、写真を撮ったり...
まさに頭をからっぽにして、ストレス解消の一時だったのではないでしょうか。


コンタクト

講師のかたと連絡を取りたい方はCLAP がお繋ぎします

リクエスト

過去のイベントやもう一度開催してほしいイベントを募集しています



2024.1.27(土)10:00〜11:30 開催!

指先の圧や動きに集中することで頭を空っぽにして

ストレス解消しませんか?

絵を書くのが苦手な人でも問題なし!

男性も女性も関係なく、どなたでも素敵な作品が作れます。

子ども心に戻って素直な気持ちで楽しみましょう!

【日時】2024年1月27日(土)10:00~11:30
【場所】西宮市中央公民館 403集会室
【参加費】100円

会社名

医療法人社団ホリスティックあおぞらクリニック

お名前

田中 朋子

医療法人社団ホリスティックあおぞらクリニック 理事 発達療育士 カウンセラー

趣味で始めたパステルアートでしたが、心の癒しにとても役立つことからカウンセリング等にも積極的に取り入れています。

実績