第4回CLAP会員様限定「幸せを呼ぶ開運文字の書き方講座」

保険代理店がおこなう会員向けのセミナー

※「CLAP会員様限定ワンコインセミナー」とは、CLAPの社名の基であり理念でもある
Catch Luck And Plesure(幸運と喜びをつかもう!)というハッピーな想いをCLAP会員様に感じていただきたい!
という目的で開催する、人生を楽しく豊かにするためのセミナーです!!

今回は、今まで500名以上の開運!筆跡心理カウンセリングを実施してきた高田晃子先生を講師に招いて、「自分を好きになり、自分らしく、自分の手で人生を切り開けるようになる、幸せを呼ぶ開運文字の書き方講座」を開催しました。

角ばった文字や丸みのある文字、隙間が空くか空かないか、はねやはらいなどの文字の書き方(筆跡)から、自分の性格、行動傾向、考え方のクセがわかります。そして悩みの原因を読み解くことができたり・・・。
また、他人の名前と自分の名前の書き方の無意識な違いから、本来の姿が見えることも。

それぞれが思い描く「こうありたい自分」に近づくために、何に気を付けて文字を書けばいいのか先生からアドバイスをいただき、みなさん盛り上がっていましたよ。

「CLAP会員様限定ワンコインセミナー」

お時間があえばぜひぜひご参加いただきたいと思います。