カラー診断とお金の相談がセットでできる「StepUp相談会」を開催♪

西宮市夙川にあるレンタルスペース「A-Studio」さんにて、カラー診断とお金の相談がセットでできるイベント「StepUp相談会」を開催いたしました。

A-Studioは、JRさくら夙川駅からほど近く、国道沿いでアクセスしやすい明るいスタジオです。壁がブルーでかわいい♪

ソーシャルディスタンスに配慮し、周囲の人を気にすることなく落ち着いて相談ができるよう「個別相談会」にさせていただいています。

StepUp相談会

自分に合っている色やタイプ別の子供さんとの相性など、カラータイプの診断を楽しく体験していただきました。

また、お金の個別相談会ではご家族に合わせてじっくりお話させていただきました。

暑い中でしたが、元気いっぱいのお子さんにお越しいただき、賑やかなイベントになりました。イベントにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪


CLAPでは、毎月ご好評をいただいております、西宮市後援のマネーセミナーも継続して開催中です。
次回は、明後日の8月5日木曜日、西宮市民会館にて開催予定です。

ご予約はこちらからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/df61ddfc588559

また、このような直接お会いしてのセミナーだけでなく、オンライン無料セミナーも実施しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。

オンラインセミナーについてはこちらから
https://good-clap.com/online