2021年8月1日は、カラー診断とお金の相談がセットでできるイベント「StepUp相談会」

こんにちは!CLAPです。
今日は、兵庫県にお住まいの皆さんに、新しいイベントのお知らせです!わーい!

ライフスタイルに役立つオシャレとお金の不安を消し去るコツが分かる!

今回のイベントは、ちょっと遊びに行く感覚で、ライフスタイルに役立つオシャレとお金の不安を消し去るコツを聞くことができるスペシャルタイムをお届け。しかも、周囲の人を気にすることなく落ち着いて相談ができる「個別相談会」なんです!

One*Stepの山下文恵によるシーズンカラー診断

カラー診断は、
累計1万人以上を指導した、One*Stepの山下文恵(イメージコンサルタント・Y-method指導)が「家族ができてもずっとオシャレだね」と言われる、あなたに似合いのシーズンカラーを診断。

過去にはYoutubeもご一緒していました!
(画像をタップするとYoutube動画が見られます)

山下さんはOne*Stepというブランドネームで活動されている、イメージコンサルタントです。
アメリカにてパーソナルカラーを学んだ後、独自のパーソナルカラー診断”Y-method”を確立。これまでに1万人以上の診断を行い、体験された方の人生に大きな影響を与えてこられた方で、CLASSYでの掲載実績もある、とてもスキルの高い方です。

山下文恵さん
今回は、カラー布を使って、あなたに似合いのシーズンカラーを見つけます。

弊社FP 久原一真による、お金の個別相談会

お金の話は「日本一フレンドリーなファイナンシャルプランナー」を自負する、頼れるお兄さん「久原一真」が、あなたの日頃の悩みや相談が難しかったお金の話に、真摯に向き合い、一緒に解決策を探ります。

実はこちらの服も、山下さんにコーディネートいただいた服なんです!

場所は、西宮市夙川にあるレンタルスペース「A-Studio」さん。参加料は、1家族1,000円のみ!

そして、お子様連れOK!ベビーカーOK!キッズスペースあり!
広い室内ですので、安心してお越しいただけます。

レンタルスペース内

開催日時

8月1日 (日)

開催場所

A-studio(JRさくら夙川駅から徒歩1分)

https://www.a-studio-shukugawa.com/

4部制で各時間中はご家族で個別相談ができます。ご希望のお時間を選択の上、お申し込みください。
8月1日 (日)10:00-12:00 
8月1日 (日)11:00-13:00 
8月1日 (日)14:00-16:00 
8月1日 (日)15:00-17:00 

ご予約はこちらから ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/0a8975c0677869