□■予約受付中■□ 11月10日(土)公益財団法人西宮市文化振興財団 後援 『おひるね・おすわりアート撮影会 & ファイナンシャルプランナーが教える 子育てママが知っておきたいお金のはなし』


画像拡大

前回大好評だった『おひるね・おすわりアート撮影会 & ファイナンシャルプランナーが教える 子育てママが知っておきたいお金のはなし』が開催決定いたしました!

今回は 2019年家族で素敵なスタートがきれるように お金のはなし×年賀フォト がテーマです。

●ご予約はこちら

⇒ ご予約フォーム

お金のはなし

子育てママには考えなくてはいけないお金のテーマがたくさんあります。
教育資金や住宅ローン、そして自分たちの老後の生活費の用意も始めなくてはいけません。
でも正しいお金の知識を身につけることで将来のお金の準備は楽しくなるのです。
はじめの一歩を真剣に考えてみませんか♪

● 学校では習わなかったお金に関する正しい知識と考え方
● 無理をしないで貯めて殖やす♪お金の色分け管理術
● 賢いお金との上手な付き合い方

※ お金のお勉強中は1歳以上のお子様は別室で託児致します。

お父さん、お母さんがお金の勉強した後は・・・

おひるね・おすわりアート撮影会

おひるねアート、おすわりアートとは赤ちゃんやキッズに背景や小物をつけて撮影する

子供たちと一緒に作るアート写真です。

今回のアートテーマは

 『お正月』

おひるねアート

おすわりアート

ベビーレンタル衣装あり

これからの家族のために、そして今の家族の思い出に、ぜひご参加ください♪

●詳細

日時 7月26日(木) 9:30 ~ 11:30 (受付9:10~)

場所 西宮市民会館 501会議室  西宮市六湛寺町10-11

定員 20組(予約制)

参加費 無料

●ご予約はこちら

⇒ ご予約フォーム

●お問い合わせ

おひるね・おすわりアート&おかねの話事務局

【 TEL 】0798-39-7701

【 Mail 】info@good-clap.com