第3回CLAP会員様限定「自分と家族の『タイプ・強み・才能』に気づいてハッピー家族になるワークショップ」

保険代理店が開催する顧客アフターフォローセミナー

※「CLAP会員限定ワンコインセミナー」とは、CLAPの社名の基であり理念でもある
Catch Luck And Plesure(幸運と喜びをつかもう!)というハッピーな想いをCLAP会員様に感じていただきたい!
という目的で開催する、人生を楽しく豊かにするためのセミナーです!!

今回は 音楽や教育、起業・コミュニティ・オンライン化サポート支援の仕事をしながら、
その人それぞれの強みや才能を気付かせ、より良い人間関係を気づき、より幸せに生きる方法を見つけるセミナーや講座を開催している、こけやまこうすけさんを講師に招いて
「自分と家族の『タイプ・強み・才能』に気づいてハッピー家族になるワークショップ」を開催しました。

セミナーでは、簡単な質問に答えてタイプ診断をしました。
自信の才能や強み、タイプを知ること、また相手のタイプを知ることは他者との関わり方でとても役に立つヒントになります。

パートナーや子供に対して「なんで?」と思う言動が少し理解できるようになるかもしれませんね。

「CLAP会員様限定ワンコインセミナー」
お時間が合えばぜひぜひご参加いただきたいと思います。