お金のプロがお伝えする「後悔しないライフプランとは?」Zoomマネーセミナー

家族ができたら聞いて欲しい、お金のプロがお伝えする「後悔しないライフプランとは?」Zoomマネーセミナーです。

このセミナーでは、一般的な家族のライフプランをベースに、今のうちにすべきことをお伝えします。そして少しの工夫を加えるだけで、今を思いっきり楽しみながら、将来の安心をつくるポイントを伝授。ぜひお気軽にご参加ください。

こんなお悩みありませんか?
・学資金はどうやって貯めるの?
・老後のお金が心配!
・家族のライフプランを一緒に考えてほしい
・介護費用が心配!
・どんな保険に入ったら良いのか分からない

こんな人に向いています!
・専門家から聞いて得したい方
・お金の不安を解消したい方
・何を具体的に行動すれば良いか分からない方
・将来のためにお金を貯めたい方

参加料は、なんと無料!
ライフスタイルに役立つお金の話を聞くことができるスペシャルタイムを過ごしてみませんか?

/////////////////////////////////////////////////

日時/場所
12月5日(日)10:30~12:00
Zoom

下記のボタンからのご予約で
Zoomの参加用URLを自動送信いたします。

/////////////////////////////////////////////////

初心者向けのマネーセミナーとなっておりますので、ぜひ知識を深めていただき、スッキリした気持ちになっていただけることを願っています。

みなさまのお申し込みをおまちしております。