「子育てママのための大切なお金のはなし」セミナーが無事終了しました。

こんにちは。

CLAPスタッフです。今回よりブログ担当をさせていただきます♪

 

さて、昨日12月6日(木)は、代表の久原が「子育てママのための大切なお金のはなし」セミナーを開催いたしました。

西宮市の用海公民館には、お子様をもつお父さんたちが参加してくれましたよ♪

セミナーでは、お金の必要性や、お金の色分け、お金の増やし方など、

知っているのと知らないのとでは後々大きな差が出てくる事実とノウハウが詰まっていました(^^)!

久原自身が収集した最近のお金事情や豆知識も登場し、すぐに役立つ内容です。

お金の知識がぜんぜん無くても、クイズや質問でしっかりお答えするので、安心ですよ!

今後も精力的に活動していきますので、ぜひ今後のイベント情報や告知にご注目ください!